五天山

 
 娘と2人の休日。
お弁当を持って、どこかの公園へ行こう!
「ゴー ゴー レッツゴー。えいえいおー!」
と訳のわからない掛け声で、娘と盛り上がる・・・。


シェフの分とさっそくおにぎりやらハンバーグやらを用意。
娘のおやつも持って・・・。
(ぐずったとき、疲れたときの必需品!絶対に忘れずに!(=ー=))


 親元へ寄る用事もあったので、五天山へ決めた!
五天山、五天山、五天山、「さあー、行こうか! 三角山へ?!」
と車に乗って私が言うと、
「イエーイ、行こう!しゅっぱーつ!!」
と娘の掛け声。
方向音痴の私のは、これまた必需品、ナビ様♪
三角山・・・▲をセット。(-+-)

そう、シェフがいなきゃ気づくはずもありません。
私と娘じゃ気づきません。
まさか、五天山と三角山を間違えるなんて!(T-T)

それからはいうまでもなく、円山付近をグルグル回り、
円山動物園の渋滞にはまり、
「ねえー、ママまだー?」
と言われ、やっと気づいた私。(T-T)
ごめんよー。かわいい娘よ。

まっ、いっか。が口癖な私。
天気も良かったし、ドライブだと思えばー。

五天山に着く頃には、予定のお昼をちょっと過ぎたので、
先にお弁当を食べ、娘は元気に走り回りまくりました。


PB031345.jpg PB031340.jpg


遊具がたくさんあるし、何よりも360度見渡せるので、
一箇所に立っていても、走り回る子供の様子を見ることが
出来るところが素敵。

うさぎさんもたくさんいました。

PB031344.jpg

「うさぎさん、ごはんですよー。」
と草をあげる娘。
かわいいね。(^-^)

五天山、これからの季節は寒いけど、おすすめです。




コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR