七五三

 


 雪が降り始める前、三歳の娘の七五三に行って来ました。
白いドレスのお姫様が大好きな娘は、
ルンルンでティアラやキラキラネックレスやイヤリングを選び、
初めてのピンクのグロスをつけて、ピースサインで写真を撮りました。
SN3J10210001[1]







 着物になる頃には徐々に飽きてきて、(TーT)
怒りつつも、何とか写真撮影を済ませました。
111107_1149~01[1]








 シェフのお母さんも来てくださったので、
飽き飽きしていた娘に大きな飴玉をもらい、ちょっとご機嫌に♪
111107_1140~02[1]







 さらに北海道神宮でのお宮参りも予定していたので、
外出用の着物に着替え、出発。
ドライブスルーで娘や私達の腹ごしらえを買って、
無事、お宮参りを済ませました。
111107_1318~01[2]







初めての千歳飴をペロペロしつつ、疲れたけど
満足げな娘。
7歳になる頃には、
もうちょっと大人っぽいドレスや着物が
似合うのかな~と今から楽しみな私でした。(^-^)






コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR