穏やかな休日

 
 久々の連休は、
ゆったりした時間を過ごしながらも、
家族との時間を堪能しました。


ある日の休日、
シェフを横目に娘とのケーキ作り。
ボソッとシェフは、
「俺は、口出ししないほうがいんだよね・・・・。」

私マダムは、
「もちろんだよ、シェフは、シェフの店で腕をふるって・・・。」
「どんな仕上がりであれ、娘と作ることに意味がある!」
とちょっとムキになる私。(ー_-)


ばばばっと生地を焼き上げ、
娘との飾りつけ。


SN3J10350001[1] 





 ある日の休日の夜。
カルパッチョが食べたいという私のリクエストに、
タコとトマトのカルパッチョを作ってくれました。
イタリア、トスカーナ(ピノ・ノワール)のワインと共に。
(このピノが美味しかった~。)
娘には、シェフお手製、大好きないくら寿司を。

SN3J102200010001[1]





 ある日の日中。
家族でお買い物。
娘に、「ねーねー。」と
ぐいぐい手を引っ張られ、
連れて行かれた先には、

SN3J10310001[1]
巨大な「カールおじさん・・・・。」
娘が喜んでいるので、握手をし、記念撮影。
カールおじさんお疲れ様です!






コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR