稚内産牛心臓のコンフィ

 稚内産牛心臓のコンフィ



P2201480.jpg
1200円


 牛の心臓を皆さん、食べられたことがありますか?
牛ハツと言えば、ピンとくる方が多いのではないでしょうか。
牛の心臓=牛ハツです。
味は淡白で、クセもありません。
タンパク質、ビタミンB類、鉄が豊富で低カロリー。

もちろん、お肉単体で食べても美味しいですが、 
添えられている「インカのめざめ」と、
セルフィーユ、イタリアンパセリ、ミントの葉物と
一緒にお口に入れることで、
いもの甘み、葉物の香りが、
さらにお肉を引き立てます。

このお料理には、どのワインにしようか?
お料理でワインを選ぶのも、
楽しいですね。

稚内産牛心臓のコンフィ・・・1200円






天然マスのスモークマリネ



画像はございませんが、スモークサーモンを作るように
マスをスモークしました。
香り豊かなマスを、シャルドネ(白ワイン)とともに
堪能する。
そんなチョイスはいかがでしょうか?

天然マスのスモークマリネ・・・1000円



その他、黒板メニューの新メニューが増えたので
覗きに来て下さいね。
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております!


      





















コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR