撮影

 「ちょこっと」  5月1日発行



 先週生協で配られる「ちょこっと」の撮影がありました。
P2281520.jpg


 シェフ「二人で一緒に撮ろうよ~。」
 マダム「えー、いいよ。一人で撮りなよ。」
 シェフ「せっかくなんだし、撮ろうよ。」
 マダム「んー、じゃ~・・・。写っちゃおうかなぁ♪」

(なんだ、この夫婦漫才ばり会話は・・・・。)


なーんて ブツブツ言いながらも
夫婦二人でちゃっかり撮っちゃいました。

満面な笑みで、二人仲良く。(^-^)

アスパラを使った料理を数品撮影し、
「ちょこっと」を見てくださる奥様方にも
作って頂けるように、
レシピを掲載するとの企画です。


 綺麗な女性カメラマンさんに、1品1品、
とても素敵に、なおかつとても美味しそうに
写して頂きました。
「ちょこっと」・・・ばかり、お料理を撮影するときの
コツなんかも教えてもらいつつ・・・。
P2281517.jpg



 私もあんな素敵にお料理を撮れたらな~。
そんな思いで、
撮影現場を「ちょこっと」・・・見学。
いろいろ勉強になりました。
P2281524.jpg



皆さんも、機会があったら「ちょこっと」・・・見てくださいね。
月替わりで、他のシェフも
美味しいレシピを掲載しています。



 撮影スタッフのみなさん、ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR