ある日の休日

 
 映画デビュー


 娘と初! 映画「ドラえもん」を堪能した休日。


野菜と刺身が食べたい!とのリクエストに答えて
シェフが作ってくれたものが、




スナップエンドウとアスパラの温野菜♪
moblog_e5caa8c1.jpg




ホタテとミニトマト、水菜のカルパッチョ♪
moblog_542b9298.jpg





ホタテの肝とひものバター醤油炒め♪
moblog_2bf2a1a6.jpg




 3歳の娘は、
最後まで、無事、大好きなドラえもんを
みることが出来ました。

ドラえもんキットセットを嬉しそうに首にぶら下げて、
中に入っているポップコーンを食べながら、
時には、三人で「ワッハッハ。」と笑いながら、
楽しい1日を過ごしました。


 皆さん、旬の食材を食べていますか?
この日に食べたみずみずしいアスパラ、
ちょっとづつ甘みが増してきたミニトマト。
旬の食材は、食卓を豊かにし、私たちを元気にしてくれます。


コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR