公園

 先月、三人で滝野すずらん公園へ行ってきました。
雨との予報でしたが、少し曇りでいつもより暖かい一日になりました。
見晴らしも良かったですよ。




目指したのはこどもの谷
溶岩滑り台という巨大な滑り台があり、娘のような小さな子供はヘルメットをして親と一緒に滑ります。
さっそく、シェフ(パパ)とニコニコ楽しそうな娘。
何度も「シュー!」を繰り返しました。



他にもフワフワエッグという巨大なクッションもあり、大人も思わず笑いがとまらなくなる楽しいものもありましたよ。



最後に遊んだのはビックリボール
三人でひたすら大きなボールを転がしながら、広大な芝生の斜面を駆け上がったり、降りたり、なかなかの運動量でした。
娘はもうフラフラになりながらもボールと格闘。
その姿がまたかわいらしい。



帰り道はパパシェフに抱っこでぐっすり寝てしまいました。
三人ともよく笑い、よく動き、たくさん遊んだ一日でした。
Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR