えこりん村


 ある日の休日。 
 
 ようこそ、えこりん村へ。




 動物に会いにルンルン♪
 SN3J13030001[1]






 きれいな畑には、たくさんの種類の野菜がありました。

シェフは、
「これはね、なにでね~、これはこうなんだよ~。」
なんて説明しながら娘と散歩。
SN3J13070001[1]
 あれ? シェフ元気ないねー・・・。
インドア派だからかしら・・・・。

この数日後、シェフは病院で
「軽い胃潰瘍」との診断。(ー~-)
あらら、具合が悪かったのね。





 トマトの森にあった不気味ちゃんトマト。
私が書く絵にそっくり・・・・・。
SN3J13060001[1]





 放牧に近い形で馬さんが草を食べてました。
とても大人しい馬さん。
顔を優しくなでなでしましたよ。
SN3J13090001[1]






 有料の牧場広場で、

 アルパカさんや羊レース、
羊の毛刈り、犬のパフォーマンスなどを
みてきました。

 プードルのようにカットされたアルパカさんに
思わず、ププッ!(笑)
のほほんとかわいいね。
SN3J13170001[1]





 他にも、
ガーデングッツが豊富に置いてあり、
今の時期は「バラ園」が見ごろだそうです。

大人の健康器具も外にあり、
とても充実した一日でした。



 ちなみに、
シェフの体調は徐々に回復。

あら、いつものシェフになったね!





コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR