どさんこワイド

 
本日、5日(金)テレビの撮影がありました。




真狩村の三野ファームの野菜
ゴールデンビーツを使って
美味しい料理をお出しするのが、テーマです。






遠い所、真狩よりご夫妻直々来てくださいました。








野菜のテリーヌ・・・ズッキーニや黄金カブの他に、メインのゴールデンビーツは、
周りのお花のように4枚飾られており、シェフ自家製のピクルスにしてあります。
P8041156.jpg







撮影、テリーヌのほかに、ゴールデンビーツのヴルーテも作りました。
ヴルーテの上には、きびなごをのせて。
P8051160.jpg





ビーツを使って調理するところから撮影は始まり、4時間ほどかけて撮影は終了。



放送日は、STV どさんこワイド
8月9日(火)18:15~19:00の間
です。
9分の間の何分か・・・。とのお話だったので、
ご期待せず・・・、皆さん、みてください。

コメントの投稿

非公開コメント

 一児の母さまありがとうございますo(^-^)o

9月で、お店も一周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、特別なディナーコ―スを 開催する予定です。

一児の母さまに会えるのを楽しみにしてますよ~ (^_^)v

お互いモリモリ頑張りましょうo(`▽´)o

見ましたよ~

どさんこワイド見ましたよ(^-^)
ご主人とマダム、すっかり大人になってて(o^∀^o)
久しぶりにご主人を見て、「おぉ~たくましくなってる~(‘o‘)」となり、マダムを見て「もともと美人さんだったけど、落ち着いたレディになってて素敵だなぁ(*^o^*)」と(o^∀^o)
本当に素敵なご夫婦になり、頑張ってらっしゃるんですね(^-^)
ご主人の美味しそうなお料理、そのうち頂きたいですね~(^-^)
綺麗なお料理はご主人のセンスがとても光っていました。食べてみたいなぁ~(^-^)


私はくたびれた母になってしまっているので、美しい奥さまであり可愛いママなリサがとても素敵に見え、いいなぁ~(^-^)なんて思いました(*^o^*)
私もワーキングマザーなので、リサに負けないように頑張らなきゃ(^-^)

それではまた(^-^)
お互い子育て楽しみましょうね(o^∀^o)
お店頑張ってください(^o^)/
Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR