行ってきました、ドラえもん!

 新千歳空港の国内線ターミナルビル内にある
ドラえもんをテーマにした体験型テーマパーク
「ドラえもん わくわくスカイパーク」






毎日のようにテレビでドラえもんをみている娘は、
ドラえもんに会えると大喜び。
P9041283.jpg






ちょっと待ち時間はあったものの、遊び応えあり。(^-^)
ポワルへよく来てくださるお客様にも偶然あったり、
出口でドラえもんと写真を撮ってもらったり、
楽しい一日でした。
P9041261.jpg







ビックなドラえもん!
P9041274.jpg







娘が一番気に入ったのは、「もしもボックス」。
P9041260.jpg






スカイパークに入らなくても、自由に遊べる遊具の空間や、
ドラえもんグッズのショップなどがあります。







ドラえもんにたどり着くまでにも、ロイズのチョコレートワールドや、
大きなぬいぐるみの動物達が並んでたりします。
チョコ好きにはたまらない、
ロイズを寄らなくては!!!
シェフに荷物を預け、娘といざロイズへ。







じゃじゃ~ん!
迷っていたらシェフが「買ってやる。」
と言ってくれたので
ついつい即買い。
チョコづくしパフェ。(^-^)
moblog_3ed172f7[1]




ありがとー、シェフ。







余談ですが・・・・、私と、娘、お揃いで髪を切りました。
すっきりさっぱり洗うのが楽ちん~。
たまには、短いのもいいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

Bistrot poele(ビストロ ポワル)
住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル2F(地図

電話 011-530-0311

営業時間
18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
カテゴリ
最新記事
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR